一年前の今日ブログ👆


実家に帰省してたなあ。
離婚の事ずっと考えててずっと苦しかった時期だ、、、えー?



今の生活に本当は
なんの不満も無い

満たされているのか、と言われれば淋しがりやなので
すごく満たされているわけではない。寂しいと言えば寂しい。



けど、娘と過ごすお休みの日が幸せだ。保育園行ってる間は寂しい



居住の悩みはある
何かを変えたい
移住もしたいし
田舎にも、憧れるし



同時に 干渉されるのがすごく嫌だとも思う


寂しいし、人といたい、けど
干渉はされたくない。


難しいです



現状維持、、、なんですかね
きっと、本当はすごく幸せなんです


今わたしには
子供がいる。
子供を産み、育てる幸せもゲットしている

誰にも干渉されずに好きなようにできている

友達もたくさんいる


自由に恋愛もできるし



金銭的にも不自由は特にしていない


家に毎日年下の男がいる







文字にしてみると



ただのリア充なんだよ