おつまみにピッタリな
ネギ塩砂肝のレシピですグーグーグー


まず、砂肝を食べやすい大きさに
切りますOK



フライパンで炒めて、
塩コショウをします。
私は粗挽き胡椒を使いますOK



火からおろしたら
みじん切りにしたネギと


シャンタン
(シャンタンは、できればフライパンで焼いてるときに入れた方が良いです🍳)



ニンニクチューブ🧄



レモン汁はお好きなだけOK


最後に ごま油垂らして混ぜたら


完成ですオカメインコナイフとフォークラブラブラブラブ



ママ友も感動してくれました!
このメニューは私の中の十八番でしたが、、、今日久しぶりに
作ったなあ〜😊🤙💗




👇保育園でバスタオルが必要らしいので
これから自分でポチる用に貼り付けときますw

👇悩む。プリンセスは喜ぶだろうが
👇私はこっちにしたい🤣



👇水もお得なの見つけたので購入ラブラブラブラブ


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

👇👇👇



👇👇👇










⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

コロナで大変です。
実家パンもよろしくお願いします🥺ラブラブ
注文はこちらからできますお願い
👇👇👇