習い事終わるのが19時なので
それから遠いので電車乗って家に着くと20時とかになります💦
子供もお腹空かして我慢できないので

習い事の日はどうしても
外食です🥲🙏




昨日は中本を食べに行きました🥰🙏💗



子供は

「塩タンメン」ラブラブラブラブラブラブ




これなら子供も食べられるねラブラブ


すっごいよく食べてくれたよ!!!!




と、まあ楽しくご飯を食べていたら、、、、、



次に待っていた

子連れファミリーの親に

「遅えよ」って言われまして。



しかもまだ食べている途中に。


それから店員さんが来て


「すいません、次の方たちが待っているので、、、」


と言われまして




熱いし量が多いから食べるのに時間かかっていて、30分ぐらいかな?


けど まだ三分の一ぐらい残っていて食べ途中だったんですよね。。




もうすごくファミリーに

「早くしろ」と急かされたので

居づらくなり

食べ途中でしたが、お店を出ました



ファミリーたちも途中で入店してきたから、待ち時間としては

15分ぐらいだったよ?

そんなに怒るほど待ってないだろ!!!😂

私たちもそれぐらい待って席空くまで文句なんか言わなかったけど😂?




お店出る時も


「おせえんだよ」って娘の前で言われて


なんか、、、

あんな他人に酷いことを平気で言う親が自分の親だったら

最悪だなって思って

お店を後にしました😅🙏






お互い子連れなのに😞

食べ終えてるのに喋っていたとかならわかるけどさ、、、



久しぶりに好きなものを食べて

楽しく外食していたのに

すごく嫌な気分になった

1日の締めくくりでした雷雷雷



最後に ボソッと



「あの、、まだ食べていたんですけど、、、」



って言ってみたら


睨みつけられたよ😂😂😂😂



あーモヤモヤしたなあ

昨日は🤣🤣🤣

辛かったwwww