いやー、、、

3時間かけて汗ダラダラになりながら
やりました、、、、



キッチン周りの断捨離!!!!!!


これが、、、、👇👇👇
















👇👇こんな感じに生まれ変わりました




お茶やコーヒー関連👇☕️




👇おやつを入れていたカゴは、、、




ふりかけ系に変更グーグーグー




あちこちに散らかっていたものは

下段にまとめました👇




そしてシンク下よ👇


 

(読者さんがコメントで油を火のそばにおかないようにシンク下に置きましょう!とのご指摘があったので参考にしました🤣ありがとう!!





はあ、、、


今日はもう仕事終了



よくもまあ、この状態から




ずいぶん綺麗になったよ🥰🥰🥰






土曜日お友達が遊びにくるからねグー



👧「えれなちゃんち汚い!もう来たくない!!」って

言われないようにしなきゃww


いや子供がそんなこと言わないだろうが


👧「えれなちゃんち楽しい!きれい!また来たい!」って言ってもらえるような場所にしとかなきゃ


また


前の一軒家が良いって言われたら

堪らんからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き














小林礼奈チャンネル☆小林礼奈チャンネル‼️「歌ってみた」を中心に、 Youtubeのチャンネルをスタートすることにしましたので、ぜひ、チャンネル登録、いいね!ボタンをお願いいたします!これからも、懐かしい歌や、アニソン、面白い、歌ってみたい、と思った歌などに挑戦していく予定です!※演奏は大凡、Pianoのみを中心として、 今後も歌っていく予定ですリンクyoutube.com