ついレシピを撮り忘れますね
私のレシピなんか需要あるのか?
と思っちゃってるからな🐖

料理の腕には自信ありなんですが、、、。🤣


では行きます!!!!!!


鶏むね肉を一口サイズに切ります



それから マヨネーズ、しょうゆ、酒で

下味を付けます

分量はテキトーです

下味を付けて10分放置してから

片栗粉をテキトーに混ぜて



焼きます!!!!!!!!!!

焦げ目がついたら、

ひっくり返して、、、



蓋をして4分ぐらい蒸し焼きにしたら


マヨネーズ、ポン酢、砂糖を

同量入れます。

分量はテキトーです!!!!!!!!



それから水分を飛ばしながら

テリテリになるまで焼きます!!!!





刻みネギとゴマをかけて

完成でーす真顔真顔真顔真顔おにぎにんじナイフとフォーク





これは、

子供が大好きなメニューですラブラブラブラブ



刻みネギがくっついてても

バレずに食べてくれます👧


鶏むね肉でやりましたが

ササミでも美味しいですよ〜酔っ払い





お試しあれ鳥鳥鳥












👇👇👇



👇👇👇