わー、予想以上に空間ができて
喜んでくれている🙊😂❤️❤️❤️



と、、、まさかの

「前の古いお家」のスペシャルバージョンを今日保育園で作成してきたよ😂😂😂💦

またか!!!!!!!!



なんとも言えない気持ちになるのを

ぐっと堪え、、、😂



パパとママと娘と前住んでいたお家のお隣さんも登場して

物語が始まりました

もちろん付き合いますよ😂💦



複雑なきもち、、、とても

しかし全力で乗っかります



ひっくり返すと下駄箱と

車庫だって👇

よう覚えてるよな😌🙌




ここは屋上だと。

プールしたなあ、2人でな。

緊急事態宣言出てたときは

屋上でどう楽しむか試行錯誤

したものだ😭💦

室内でできるお砂場セットとか買ったなあ〜、、、


👇👇




最後に


🤷‍♀️「ママ、今のお家を狭いなりに頑張ってあそべるようにしたんだけどどうかな?」



👧「うん、お気に入り〜!やったあラブラブラブラブラブラブ


だって🧏‍♀️  


まだ前の家への未練らしきものはあるけど、ゆっくり向き合っていこう






👇写真に載ってる鬼滅の刃フィギアは
これだよ。勢いで買ったんだ


👇これ、持ってたな。
買うだけ買ってたんだけど
前の家のプールでお友達呼んでやる予定だったのが
叶わなかったやつ😂
👇室内用砂遊びセット
これはかなり楽しいよキラキラキラキラ 





👇👇👇



👇👇👇