娘が毎日書いてくる。


前住んでいた一軒家を
毎日保育園で書いてくる



近くを通ると

「ここを曲がったら前の古いお家だね、あの家にすみたいよ、もっと広かったしお友達もよべたのに」


と、今朝すごい言われた




前のお家が好きだったから

毎日保育園で絵を描いてるんだと。





私は 「そうだね、良い思い出だね。また広いお家に住めるようにママお仕事頑張るね😊」



と言っているんだけど


そういう事じゃないらしい


前の家が良いんだと。


前のお家は家賃が高すぎるから

払えないよと伝えているんだけど

そんな事はお構い無しに

言ってくるよね😓


子供の前ではニコニコしてるんだけど、、、なんかちょっと悲しくなってしまったよ




子供がこんな気持ちなのに

1番傷ついているのは子供なのに



親として、ただ子供のためだけにしてあげられる事は全部やってあげる。



そんな事も叶わないのか

叶わないんだろうね





私が頑張ろう

稼がないと。

死ぬ気で稼がんとね。



がっくんにエロ要員としていっちょ働いてもらおう🐇📷