お泊り保育。。。🙄

いつもなら もう迎えに行っている時間だ。


にしても、、

やばい。 すごい 寂しい


私 新潟の家族とも離れているし
もしもの時とかに頼れる人もみんな仕事忙しいから
友達に頼るよりも
できれば ちゃんとお金払って専門のとこに預けるほうが罪悪感も少なくて😥



何か 1つでも、慣れた預け先があれば 安心だな
って思ったんだ


離婚直後、あまりにストレスや疲れが溜まり入院しかけた事があって


そのときに 相談していた区の職員さんが

お泊り保育のこと教えてくれたんだ!




でも 寂しいよ、、、


今日ひとりで眠れるかなあ、、


娘 いつも 寝相が悪くて一緒に寝ると蹴飛ばされて 一緒に寝るのちょっと苦痛だったけど😂

でも やっぱ それでも一緒に寝たいよ







👇👇👇ユニコーン🦄柄のパジャマが
欲しいと言われて買ったやつ🙄