早起きして宿題して習い事行くだけでも疲れたんだけど

それからIKEAまで行って
しまったよ😭😭😭💦💦


死ぬほど混んでた。。。







IKEAのショールームってすごい

テンション上がるみたいで

喜んでましたよ🙆‍♀️🙆‍♀️




そういえば

「二段ベッドほしい」

って言われなくなったな


状況わかってきたのかな?😒




帰りに娘は電車で寝てしまい

IKEAで買った大荷物抱えながら

しばらく抱っこで

それから自転車で

疲労マックスだったよ😂

それから 家に着いたら起きて、

買ったテントを組み立てるという

地獄の作業の末



バタンキューでしたね。。



でもね たくさん笑ってくれたのが

見れたからヨシです。。