小雨を良い事に、結局1日中ママ友宅にいてしまった

夕飯までご馳走してもらっちゃいました🙄🙄



みんなでスーパーまで夕飯の買い出しに行き、ずっと閉じこもりでした!!😂




デカイ、サーモンを1切れ買って
子供用


👇大人用に炙ってレモンの皮と塩だそうです!オシャレ🙄



私は サーモンのなめろう
作りましたニコニコニコニコニコニコ🙌🙌




1切れのサーモンが3種類のメニューになった、、

一緒に食べる人数いると こんな事ができるんだ😭🙌

ちょっと落ち込み気味だったので
ママ友とずっとおしゃべりができて
ストレス発散できましたキラキラキラキラ



モグモグだったね〜
ママ友の料理が今日もお口に合うようで本当によく食べていた😂


うちもサーモン炙りたいなあ、、
クッキングバーナー買おうかな😂