今日の夕飯😆🍚🤲

梅しそごはん、麻婆豆腐!!!!


カリフラワーのにんにく炒めおにぎナイフとフォーク



もうね、娘が寝て23時にひとりで
食べた😂
娘はどうせ麻婆豆腐とか梅ごはんとか食べないから


もう、それぞれ好きなもの食べるスタイルに
変えていこうかな?😂



娘は春巻き、おにぎり、フルーツ
だったけど 好物だったから、イヤイヤ言わずに自らパクパク食べていたよ🙄

ほんとに、好きなものそれぞれスタイルにしちゃおうかな。
どうせ食べないであろう手の込んだおかずを
不味い顔されながら吐かれるよりマシな気がしてきたよ


揚げただけ、茹でただけ、混ぜただけ系ごはんが好きだよねえナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
相変わらず🙄