ママ友の佑名さん親子とスーパーでばったり
遭遇🤣🤣🤣🤣🤣


からの、「ウチでご飯食べちゃう??」と誘ってくれたので お邪魔させてもらうことにしましたもぐもぐ

きっと 私が病んでいたのを知っていたので
誘ってくれたのだろう😭

ありがとうございます…!




美味しかった🤤


味噌ラーメン🍜ラブラブラブラブラブラブ



餃子🥟ラブラブラブラブ


ステーキ🥩ラブラブラブラブ



手羽先ラブラブラブラブラブラブ



これ、すっごい美味しかった!!!キラキラキラキラ
真似してみようガーンラブラブ
👇白身魚の刺身を塩昆布のせてワサビで食べるんだって🤤 (今回はほうぼうでした)



デザートにアイスまで頂いちゃってウインクチューリップチューリップ
良かったねニコニコラブラブラブラブラブラブ


 


ご馳走様でしたラブ!!!!!!!!





👇佑名さんちの食器は
ほぼFrancfrancだって🥺
可愛いよね、Francfranc🥺🥺🥺🥺


👇👇👇



👇👇👇