新潟帰ったときに
服を持ってきていなくて、
買いに行ったときニコニコキラキラキラキラ


その場で買って
その場で着替えてパシャリしたんだ📷✨



ついでに、買い出しに一緒に来てくれた
母にも同じパーカーをお礼に買いました😆笑

母とおそろいファッションで
なんか テンションあがりました拍手拍手拍手



2年前の誕生日にプレゼントした
スニーカーもまだ大事に履いてくれていて
嬉しかったグッグッ



私も いつか娘と買いたいものを
買いものがしたいな😋キラキラ



と言っても、この日は買い物ルンルンというよりも
必要なものだけササっと買って帰りましたので


緊急事態宣言も解除されたら
がっつり買い物に行きたいです🥺




👇おそろいパーカー
ネットにも売ってましたキラキラキラキラ



👇adidasのスリッポンスニーカー私も好きなんだけど、これが個人的には最強にラクでオシャレでどんな服にも合う気がする👞

👇👇👇



👇👇👇