今日の夕飯照れおにぎおにぎおにぎ

わりかし ちゃんと作りました。゚(゚´Д`゚)゚。



うんうん、普通だけど自分にしては
よくやった方かな真顔真顔真顔真顔!!


💗肉じゃが
💗鮭のホイル焼き
💗もやしの中華風サラダ
💗新玉ねぎの味噌汁


おかず、こんだけ作ってもねえ、、、、





にんじん2つ、じゃがいも2つ、
お肉少々、、
鮭3口、ご飯は完食、
味噌汁とサラダは全残し🥗もやもやもやもや

こんだけ残るのさえーん





「おええええ、もうやめて」

って口に入れても吐かれるよ🙃🙃


はあ、、毎回頑張って作ると
それはそれで心折れる




ご飯たくさん食べてくれる彼氏がほしい、、、、🤣笑
もはや、ご飯のときだけ登場してくんないかな?🤣ww

ご飯要員として🍚🥺
残飯処理班としてでもいい笑い泣き


結婚していたときも、ずっとずっと娘と2人きり夕飯だったから
食卓を囲むことへの憧れがヤバい、、、、
すごい強い。それは私も娘もそう。
家族で食卓を囲みたい欲がすごい🥲🙌


こんな小さな夢だけど
いつか当たり前に食卓が囲める日々が
来ますように…🙄🙌







👇👇👇



👇👇👇