一年前の5月は何してたっけ?
とブログを読み返してみた真顔



絶賛病んでいた👇




自分の中にマリアを召喚させて自分の気持ちを封じ込めていた


けど

この方法はやっても意味無いんだよ、と過去の自分に教えてあげたい


結局 爆発するときは💥🤯爆発するし、結果離婚してるしね🙌


ただ このときは 娘一人連れて本当に生活費払えるのか?
そもそも一人で全部やれるのか?
心配ばかりだったから



「生活費はなんとか払えるよ!大丈夫🙆‍♀️それに、自由に使えるお金も増える!」


「まあ なんとかなっているよ、ただ、精神面はしんどい。」

「あ、ついでに離婚してすぐに彼氏はできるよ!すぐ別れちゃうけど!!!笑」


「娘は笑ってるよ」





って教えてあげたいふたご座


それだけでも この頃の自分は
だいぶ救われるんだろうな

とにかく毎日不安で 頭禿げそうになっていたからかね👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲



今から一年後の自分にも会いたいな、、、



🙆‍♀️「めちゃくちゃ儲かってて タワマンで犬飼ってるから安心しろよ」


って教えてくんないかな〜🤣
一年後のじぶん、、、。



ま、無理だろうけど




👇面白いな、過去記事🤣笑 






頑張っていたな

私なりに、頑張っていたな


よく頑張ってきた自分を
ヨシヨシしてぎゅーしてあげたいガーン







👇👇👇



👇👇👇