おばあちゃんの料理を運びに
おばあちゃん家へ!!!
行ってきました🏠



うちの おばあちゃん
コロナからずっと元気が無くなってしまった、、、

コロナ鬱かな?
私の離婚のことで、たくさん心配かけて迷惑をかけてしまった😭😭


おばあちゃんには、離婚反対派で、、、離婚しちゃダメだよってずっと言われて来たんだ😅



大丈夫だよ!
今の方がずっと幸せ🥺
後悔はしていないよ照れグーグーグー



と報告して 1時間ぐらいかな
お話ししてましたおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



おばあちゃん、私のブログを毎日見てくれていたんだけど
タブレットの見方がわからなくなってしまったという事で


また見れるように
ホーム画面に追加しておいた👇🥺🥺🥺





元気な姿 これからも
更新して行けたらと思います!







👇👇👇



👇👇👇