はあちゅうさんから頂いた

ベビーソープ👶を使い切ってしまった、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




娘4歳だし、もうベビーソープ👶って感じでも無いと思って使ってみたらビックリ‼️


髪サラッサラッになって
肌ツルツルになった😂
しかも 体も頭もこれ1本で洗えるという楽さよ。
泡だしすぐ使える!!!
しかも めちゃくちゃ良い香りラブラブ



いやー 娘のお肌が強いのにカマかけて市販のシャンプーで洗っていたんだけど
専用のもので洗うとやっぱいいね😊👍
こだわって作られた良いものは全然違うわ。



普通に売っているものなのか?またほしいな〜と
思って調べてみたら、、、


なんと、はあちゅうさんプロデュース商品だった!
すごい照れ照れ照れ照れ照れ




すごく良かったので
リンク貼らせてもらいますラブラブラブラブ


👇👇👇
👇👇👇



👇👇👇