今日のお夕飯は…
保育園早めに早退して…
  

はあちゅうさん、光上せあらちゃんと、持ち寄りご飯にしたよニコニコラブラブ


 
年齢差があるので
子供同士で交わって遊ぶ事はなかったが…👇😂




うちはドーナツと、おにぎり
持っていきました口笛キラキラキラキラキラキラ

持ち寄り最高ラブラブラブラブラブラブラブラブ🤤



用意して頂いた
ジャスミン茶で乾杯キラキラキラキラキラキラキラキラ

(せあらちゃんは2人目妊娠中🤰、はあちゅうさんお酒あんまり呑まない、私はストレス溜まってる時期は悪酔いする可能性があるから禁酒中って事でお酒は無し🍺笑)




楽しい時間でした😂キラキラキラキラ



ウチの娘、家に帰ったら

「はあちゅう(すいません、なぜか呼び捨てしてましたぐすんお願いみたいな髪の毛になりたいよおおおお」
って言い出した。

私も娘も剛毛でサラサラじゃないから
はあちゅうさんのような細くてサラッとした髪の毛が
羨ましかったそうで😂
ドライヤーでサラサラにしてくれとせがまれましたw


ごめんよ、剛毛は遺伝しちゃったね
細くてサラサラに産んでやれなくてスマンお願い




てことで、ワイワイ賑やかな
夕飯でしたーニコニコチューリップチューリップチューリップ





👇👇👇



👇👇👇