公園からの銭湯いきましたー!
いつものパターン(笑)
楽したいやつ( ̄▽ ̄)笑




しかし、悲劇は起きた


娘が、自動ドアで足を擦りむいてしまった、、、
足の指の皮がベロンと剥けてしまい
血が結構出て、もう大泣きよえーん



もう可哀想すぎて
セブン寄って好きなおもちゃ買ってあげた。『可哀想だから、今日は何でも好きなやつ買ったる!』と😢




いやわかってるよ
甘やかしてるよな、
わかってはいるけど

あんまり痛そうで泣いてて
可哀想だったからさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

コロナで大変です。
実家パンもよろしくお願いします🥺ラブラブ
注文はこちらからできますお願い
👇👇👇