もうずっと、、、、

今日公園きたのに
お友達と遊ばないでもう
ずーっと

「ママ大好き大好き大好き」言ってベタベタしてきて、ずーっと一緒に遊ぶの求められてたよ笑い泣き笑い泣き





髪引っ張られるわ、上乗っかられるは笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

↓もうママ👩顔がやばいことになったよ





↓激ヤバショット。
顔死んでる。




可愛いよ?
ママ大好きなのすっごい伝わるよ?
もうめちゃくちゃ可愛いよ?
😂


けど ずーーーっと一緒にあそぶのはキツいです!エレナさん!😂笑


ここ最近の一連の流れからの抑鬱状態からの色々ありすぎて顔死んでるから。
私がふとした瞬間すごい顔してるみたいでママ友に

「おい!顔顔!」
って突っ込まれたよ😂










⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

コロナで大変です。
実家パンもよろしくお願いします🥺ラブラブ
注文はこちらからできますお願い
👇👇👇
👇👇👇



👇👇👇