いつもお世話になっている

ゆうスキンクリニックも系列の担当さんが
ゆうメンタルクリニック紹介してくれたので


行ってきました笑い泣き




前に、ADHDの検査もしたので
結果もついでに取りに行ってきます!!


しかしまあ、ちょっと緊張する。
結果はブログに書くか 書かないか悩むところ。。
ちょっと勇気が出たときに書きますね😅



行く途中、、、礼奈先生発見。

なんか良いこと言ってる。




毎回ツッコミたくなる

1番悩んでるのお前だろうが!!笑




心療内科、精神科医って敷居高いけど
行ってみたら 結構人いるし、一見普通に幸せそうに見える人ばかりなんだよね笑い泣き

みんな、人に言えない悩みを抱えているのだなと
痛感しますな。