おはようございます😃

たくさんのコメントをありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しいよ
救われるよ😢
そこまで嫌われてないかもしれないって思えて
嬉しいよ

ブログ更新 これから復活させていきますね。



昨日は、ブログ更新してから眠れずに朝方寝付きました(^_^;)


あれから ちょっと風邪っぽくて
喉が腫れているみたいで 娘に話しかけられて
返すのにも 会話がちょっとできません😂
精神的なものと相まって、会話のキャッチボールができないことが申し訳ない、、😭


自分は強い、大丈夫、と思い込んでいたみたいですが
自分が思っている以上にちょっと限界来てたみたいです。

ちょっと変わったことがありました。



習い事と、保育園を休んでいたんだけど
習い事行くのに駅まで行ったんだけど
何年も通っているのに、
何時から授業があるのか忘れていて、思い出せなくなって電話で聞いてました😂え、記憶飛んでる?
なんかやばくない?今の私なんか自分では気付いてないけどだいぶボーっとしてない?

結局時間過ぎてたみたいで休みました。
初めてこんな事で休みました。
毎週必ず行っていたのに、、やっぱ変だわ




そして 駅で娘が私のスカートをめくっていてパンツ丸出しになってましたが
なんとも思わずにスタスタ歩いてた記憶があります。
放心状態? とにかくだいぶボーっとしてました
知らない人にパンツ見られてましたが
ボーっとしすぎていて普通にスタスタ歩いてました

いつもなら やめなさい!って注意するのに😅


何の症状だ?これ




ゆっくり、更新していきます😊