ちょっと ほんとに 睡眠が3時間おきで
まともに寝られなくて困ってる😂

て事で!!!


個人的に、こういう時は
美容をやる!!!!!!

今日はなんとなんと

マッサージピール

やってもらいました!





ドアップすいません!!
顔が蘇った!
これ やった後のすっぴんウインクラブラブラブラブラブラブ




つるん照れ



もともとね、すっぴんは悪くないのですが

ストレスもあって 全然ケアしてなかったり
毛穴も、ニキビも気になり出していたのよ


👇口のニキビを気にしてて こんなのを買ったりは
したんだけどね!!笑




10分ぐらいで
つるつるになったーキラキラキラキラキラキラ


マッサージピール、
白玉注射、脱毛してきたよ😁







いつもありがとうございます♪


いつも通り、私のブログを見たよー!と言ってもらえたら、サービスしてくださいますので
良かったら👇👇👇