昨日面会交流がありました。

久しぶりの一人時間に現を抜かし

爆睡してしまいお迎えの時間に遅れてしましました。

全部私が悪くただひたすら申し訳なく思ってます。

爆睡していた事を正直に言えなくて、
怒られるのが怖くて、

『仕事の打ち上げだ』と言ってしまいました。

 

瀧上さんのブログを見ているファンの方から

沢山お叱りを受けました。

本当に申し訳ございませんでした。



瀧上さんには引き渡しの際に直接、何度も謝罪済です。
引き渡後にブログを更新された意図は分かりかねますが…
私の謝罪が足りなかったのでしょう。
全ては私の招いた事です
大変申し訳ありませんでした




お騒がせ致しました。

 
至らない事ばかりですが
今後も努めて参りますので
温かく見守って頂ければと思います。





小林礼奈