テレビ復活!!!
自力で直しました😭!!
3時間ほどかかりました!!


からの 初めて付けたら出てきたのが阿佐ヶ谷姉妹さん爆笑!!!!!!





娘が疑問に思ったようで

👧「あれ?!あさがやしまいさんなんでテレビにいるの?」




お世話になっていて
娘も遊んでもらっていたので
娘からしたら 阿佐ヶ谷姉妹さんはお友達みたいな感覚だったのかな?

😂😂😂

なんでテレビにいるのか
わからなかったそう🧐💦
そんな話もしたことなかったしね😂


「言ってなかったね、阿佐ヶ谷姉妹さんは テレビにでるお仕事してるんだよ」と説明したら

「あははははは」と なぜか笑って  
マジマジと見ていましたww




私の子供のころには
テレビに出ている人と会うなんて機会は無かったので
田舎だったし。

娘からしたら テレビ📺も、現実世界もあまり
境が無い環境かもしれないね



わー!芸能人だあ!!
みたいな興奮も無く育つのだろうな🙄








👇👇👇



👇👇👇