食べるの好きなんだけど、
いっぱい食べられなくて


低血糖、低血糖すぎて
私 朝本当起きれなくて

こないだ母と旅行したとき
私があまりにも 朝起きれないから母が改めてビックリしてた😂


昔、病院行ったら
生きてるのが不思議と言われたぐらいに低血糖だったんだよ。
今はわからないけど。



そんなこんなで
特に何も生み出さずに
昼過ぎに クラッときて
ボーっと休んでました。
まだ 一口も今日ご飯食べてない




お腹すいて震えてるけど🍚


一回で量食べれないから
本当なら1日に数回ご飯食べなきゃなんだけど 1日に数回食べたいという食欲もないのよ


どうしたもんかね


だから
よく 占いで 短命って言われちゃうんだろうなガーンガーンガーン


自分のせいなんだよね