今朝、保育園の先生が駆け寄って来てくれて 

うちの娘からゴムを預かっていたのだけど、無くしてしまい…
ずっと探していてようやく見つけて
返すのが遅くなって大変申し訳ありませんでした!!!



と、わざわざ謝ってくれたんです。
そんな必死に探してもらうようなものじゃないのに😭


「え、先生😭
こんなの100円ショップです!気にしないでください!わざわざ、ありがとうございます。

なんて会話をしてました🤔





私は感動してしまった🥺


こんな100均で買ったゴムに気を遣って声をかけてくれてた事に😭



先生のお仕事なのかもしれないけど、すごく申し訳無さそうに丁寧に謝ってくれて
なんだか胸がキュンとしてしまった😭💗💗💗


※あ、ちなみに女性の先生です!笑



でも、丁寧さと誠実さに
キュンとしてしまいました。。😭💗


思い返せば その先生、
こちらからしたら 
なんて事無い事でも
いつも謝ってくれたりして、
私もこんな風に丁寧で気を遣える人になりたいな〜!!
って見てたんですよね。
 
私がズボラだし、色々気付けないタイプだからすごく尊敬してしまって🥺


今日は そんなこんなで
朝から心が温かくなりました😂

私も先生みたいな人になれるように普段から気をつけようっと
勝手に身が引き締まりました
グーグーグー