新潟の越後湯沢に
行ってました😂ラブラブラブラブ

帰り道に寄った
「たつのや商店」というお店!!




日本酒の試飲が、
100円〜できるんですラブラブ






酒好きにはたまらない🤤

天神囃子 濁り酒(100円)
天神囃子 特別純米生酒(180円)
を試飲ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



試飲っていう量じゃ無いwww

柿の種も3袋100円という
リーズナブルさ
真顔!!!!!!!!


可愛い日本酒のおちょこも売ってましたラブラブラブラブラブラブラブラブ




良いお店見つけたわぶちゅーぶちゅーぶちゅー


天神囃子
美味しかったなラブ


👇美味しかった!
ネットだと味見できないから
こういうお店あると嬉しいよね。
もちろん、私は現地にいたので 現地で
買いましたが、ネットにも売ってるよ!