私の中で時間が経つに連れ、
変化がありました。





娘とふたりでの外食を

寂しい😞

って思わなくなってきました真顔 




恋バナとかしてるしww
お互いにwww
なんか友達みたい🤣🤝



もう立派にご意見してくるからww




👇3皿全部食べたよー🤤



私はサーモンの
押し寿司ニコニコニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラ




馬肉のお寿司もありましたルンルン




好きな時に
好きなだけ食べたいもの食べられるようにしてあげたいおーっ!!!!!!!!!

稼がなくちゃwwwww🤣






私人一倍 罪悪感強いタイプだけど
こうやって どんどん
二人での時間を楽しむ時間を
増やしていきたいウシシキラキラ雷雷