こないだ、保険会社の人と
話をしていて銀行にただ預けているだけのお金で


まとまった分を娘に生命保険
かけようかなと企んでいます照れ
一括で預けると私が死んだら3倍になって娘がもらえるそうで。
私の方が絶対先に死ぬから そしたら当分困らないよな〜と
考えてニコニコヒヨコヒヨコヒヨコ

もうそのお金は私は使わない、生きてるときに解約はしない。
死んだ時に残す用としてさウインク




そしたら
「大丈夫ですか?3年以内に自殺とかしたらおりませんよ!」
と注意されましたww






え、そんなに怪しかった?😂

へー、、でも
そうなんだ、自分で死んでも
降りるのね、生命保険って。



👇こういうの飲んで箱買いして
健康には注意してるよグー




👇👇👇