もー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は落ち込みの限界値を超えてしまい ご飯作る気になれなかった!



👩「アンパンマンプレート食べに行こうか!」

と連れてきちゃいました!!!!





喜んでるー😂😂😂


良かったねウインクキラキラキラキラ


緊急事態宣言ご来店感謝記念みたいな企画でこの、お子様ランチ0円なんですよグーグーグー

すごいよね😂


ジュースでカンパイルンルンルンルン





完食でした😂
ラタトゥユとか、ホタテとか
やっぱ嫌だったんだなー


ハンバーグ、唐揚げ、ポテト
なんだねやっぱり😂笑

ハンバーグ、唐揚げ、ポテト
の破壊力が強すぎたわ😂









👇👇👇