うちのテレビ、📺おそらく
がっくんの犯行か又はずっと接続が悪く もう半年ほど観れていないんですね。。😭
ネットフリックスのみです笑い泣き



緊急事態宣言が延期になったことも
ママ友から聞いて知ったり←
だからと言って積極的にネットニュースも見ないし、、、。
(自分が載ってたら嫌だから)


私そろそろアベノミクスとか、
オリンピックも人から聞かないと分からなくなるかもしれん、、、。




そうそう、そして昨日
みゆきちゃんのルームシェア仲間のダイヤモンド💎の野澤さんが最近テレビでご活躍されていると聞いたのと


みゆきちゃんと話してて出てくる芸人さんやタレントさんの名前も分からなくなってるこの年寄り感強めなわたしの状況


そろそろ本気でヤバいかも。。
と思い


極め付けに、
極たまーに来る番組の出演以来も番組名見ても
「はて、、、?」となっている
この状況😂wwww
打ち合わせ行っても
「トークがいちいち長すぎます、あと話が重すぎますwwもう少しテレビ見て勉強してください!」




とか言われるこの現状www
はっず😂wwwwww
ババア感。。。笑


やっぱりウチのテレビが見れない事が原因だと、、、
ちょっと本気で頑張って治してみようと思いました😭パー









ありがとう😭グーグーグー

 
無事に治して
みゆきちゃんの出てる番組全部録画します😂キラキラキラキラ
娘と観たらきっと喜ぶよね、娘もグー





小学生上がって
娘が世間話についていけなくなるのも 可哀想よね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


3月中に治すわグーグーグーグー











👇👇👇