朝ごはん🥞🥣

ヨーグルトをフォークで
食べるの辞めてもらえますか真顔爆弾

 


今日は家にフルーツが
イチゴしか無くてピンチでした!あせる



昨夜、みゆきちゃんもお泊まりして
もらったんだけど

👧「いつもママと寝るのつまんないよー!みゆきちゃんと寝たい!!」


そして今朝


👩「みゆきちゃんと保育園いきたいよー!!!ママじゃない!!」


あんた、ほんと
みゆきちゃん好きねえ、、😂
「ママじゃない」はやめてww


多分わたしの友達の中でダントツに好きだよね😂



みゆきちゃんのルームシェア仲間の男性陣にも会いたがっています😂



また今度はお邪魔しようねー!!


しかし お泊り久しぶりだったなー。。
私が娘、埼玉に住んでたときは
都内からみゆきちゃんに来てもらってお泊まりよくしてたな、、、、
懐かしい、もう10年近く経ってしまったんだな真顔








👇👇👇