今日は良い天気だったので
公園に行きましたウインクキラキラキラキラ

みゆきちゃん(納言)と待ち合わせして公園で3人で遊びましたキラキラ


 

いきなり公園待ち合わせww
こちらに合わせてもらって申し訳ないえーんお願いキラキラキラキラキラキラ
子供の終わらない公園遊びに付き合ってもらえるのは神お願いお願いお願いキラキラキラキラ



みゆきちゃんが 子供好きなので
エレナ以外の子供とも遊んでて

みゆきちゃんはお母さんになったらいいお母さんになるな〜😂
と思いました😂😂😂




子供と遊ぶのを
めんどくさくなく、むしろ楽しんでくれる友達は貴重だよねほっこりグーグーグー


ありがとうキラキラキラキラキラキラ









👇子供のワンピースはこれだよラブラブラブラブラブラブラブラブ😂





👇👇👇