シングルマザーになってから
変わったことがありますおねがい   


毎日掃除するようになりました真顔真顔真顔



もうね、家がコンパクトだから 
スイスイ掃除できちゃうから

スイスイ掃除できちゃうと
やろう!!!!!!
って気になるのよグーグーグー



きっと前よりしっかりした人間にはなってきてると思うんだけど
同じことしてても結果シングルになってたと思う😂


シングルマザーほんとに偉いと思う、うん、世の中で1番か2番目ぐらいにもっと休ませてあげて
癒し与えてあげて
幸あれ と思うよほっこりお願い音符音符

ね。



自分がカワイイから
自分イイコイイコ、エラエライしてあげよーね。

ニコニコニコニコお願いラブラブラブラブ


自分!今日もエライ、カワイイ、
イイコだよーほっこりほっこりほっこりラブラブラブラブラブラブ


たまには昼寝しちゃいなー!!






👇👇👇