このカード、友達の出産祝いにに渡そうと思って持って行ったのに
プレゼントだけ渡してメッセージカードは帰ってきたらカバンに入っておりました真顔真顔真顔あせるあせるあせる




更に 誕生日プレゼントまで頂いてしまった なんか申し訳ない😂!

ありがとうー😭お願いお願いお願い

お心遣いが嬉しいね。





しかも私が大好きなジルスチュアートの
アイシャドウくちびるくちびるくちびるくちびるラブラブラブラブ


わかってるうーーーお願い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こういうの超うれしーい。


大人になるとさ、ドラッグストアでは売ってない
ちょっと高めの化粧品とかやっぱ嬉しいよね😭!





あ、友達とは
光上せあらちゃんのことでした!!!!