撮影終わりましたーラブラブラブラブラブラブ


撮られるの楽しいんだよね!!

ちょっと最近弱々で、来る前とか電車でドヨーンとしてて涙ポロリしてたのに、撮影はじまったらビシッとできる自分プロだわおねがい
ハラワタ煮え繰り返るほど朝からイラつく事件もあり、悲しいこともあり気分がジェットコースター状態よwwwwwwwwwww
あー書きたい、書きたいけど我慢😂😂



しかし それでも

仕事とプライベートの切り替えの速さに愕きました😂



ホテルで、いけない感じの
雰囲気を漂わせながら
オトナの女間出してきましたよ😁





3月30日発売の
実話ナックルズの表紙&撮り下ろしグラビアです照れラブラブラブラブ
  


お楽しみに豚豚豚




衣装がsnidelで
めちゃくちゃ可愛かったールンルンルンルン

snidelほしくなっちゃったなー真顔真顔真顔



一番の褒め言葉は

「え〜、お母さんに見えない!!!」

ですね。
はい、もっと言ってくださいグーグーグー









👇👇👇