おはようございます😃☀

昨日ね、あまりにも娘がいつにも増して元気いっぱいで。

もともと明るい子で、
私は娘の底なしの明るさ
どんな状況でも笑ってくれてる娘に
しんどい時何度も救われてきたし


反対に、しんどい時でも元気な娘と遊ばなきゃいけない変なプレッシャーもあって😂


でも、元気な娘に
トータルで救われてきたんですね



昨日 質問してみたんです



👩「エレナはどうしていつもそんなにに元気なの?」




出た答えが。



👧「修行したからだよ」




って真顔真顔真顔真顔真顔



すごいな、私もどんな状況でも笑い飛ばせる
ポジティブで笑顔の絶えない強い女目指してるけど


娘には負けるんだ😂


どんな修行したのかな?

ママも同じ授業したいな🤣🤣🤣


👇👇👇