いつもお世話になってる
ゆうスキンクリニックに行ってきたよラブラブラブラブラブ


なんと、、、
今回は彼氏も一緒にちゅー炎炎炎

(美容ヲタクなので誘ってみた😂)



私は娘に

👧「大人になったらママみたいにオマタに毛が生えるの?笑い泣きいやだよう。大人になりたくないよう。。」

と言われたのがショックで
下の毛を無くすことを決意して

下の毛と顔の脱毛をしてます照れ


 

下の毛は前回、1回やっただけなんだけどだいぶ薄くなってて

1週間に1回剃るぐらいで事足りるようにはなってました😂



1年以上前に全身脱毛で8回ほど通ってからもう 一本も全身の毛ははえてきませんウインクキラキラキラキラ



友達は10回以上通っても まだ生えてくると言っていたので ゆうスキンクリニックの威力はほんとにスゴイ😂💦!!!!


下の毛だって、1回で見違えるほど薄くなったし、、。


都度払いできるから

全部無くしたくなくても、薄くしたいだけで数回行くだけで薄くなるから 薄くしたい人にもオススメグー



脱毛が終わったら

白玉注射もしてもらったよキラキラキラキラ

白くなるのはもちろんなんだけど、元気になるんだー!

疲れてたからスゴイパワーでる😂



👇彼も白玉注射。

もともと白いのに更に白くなって私との差が、、、。



真っ白な手、、、、
羨ましい、、、、。。。

彼はHIFUやってたんだけど
自分のは見たことあるんだけど
人のってすっごいよくビフォーアフターが分かりやすいねびっくりびっくりびっくり!!!!


おもいっきり顔ゲッソリと肉感が
減っててビックリした😂‼️

顔が痩せて更にカッコよくなってたラブ!!!!!!!!


HIFUも3月はキャンペーン中なので
凄い安くなってました!!!!



やば、すごい安くなってるね。
整形並みに顔細っそりするよ
半分ぐらい肉なくなる。
しかも効果が半年続くデレデレデレデレデレデレデレデレ

私もそろそろやりたいなー照れ照れ照れ照れ




👆看板あった😂ルンルンルンルン
もともと患者で通ってたご縁から
広告モデルやらせてもらえることになったんですwグー



私のブログ見たよー!!
って言うと脱毛が5000円OFFで
ハイフをやると白玉注射を無料で
プレゼントしてくれますグーグー

  


ほんといつもありがとうございます😭😭😭



みんなも良かった行ってみてねちゅーキラキラ






👇👇👇