お友達のブログを読んでいたら
ちゃんとひな祭りやってて今更になり
罪悪感が、、、、、ガーンガーンガーンガーン


ひな祭りのペーパークラフトもひな祭り用に買ったサクラの飾りも買ってたのに
結局飾らずに今に至ってしまった笑い泣き


ごめん、、、。
(今朝のじゃれあってる様子)


ああ、、、やっちまったなあ。。


でもね、確かここ4才になるまで
お雛様飾ったことないんだよ💦

ちらし寿司去年作ったぐらいかな。


理由は1つ。


私が子供のころひな祭りやった事がないからよくわかんない真顔


うちには ひな祭りにお雛様🎎は一度もありませんでしたデレデレ

友達の家に行くとあるんだけど、ウチにはなかったw

そして 無いから自分で折り紙で作って
飾ってましたwww


ひな祭りの日に ひな祭り料理を食べたこともありませんウインク

友達の家を羨ましがった記憶もないし。


ひな祭りに思い入れがない!!!!

だからかな。


私の限界は 100均でそれらしい飾りを買うことと、ちらし寿司作るのが限界
でも今年はそれすらしなくて
本当に申し訳なかったと思っている




次のイベントは、、、、

ホワイトデーか。
👇👇👇