最近娘とポケモン見てる
って前に書いたんですけど。


 
私も小学生の頃はゲームボーイでポケモンをやっていた子供でして


ピカチューバージョン、レッド、グリーン、金銀、クリスタル、ルビーサファイア、エメラルド

までやってたんですね😂ほっこりラブラブゲラゲラ


娘に

「ママも娘はポケモントレーナーだったんだよ」って言ったら

👧「わたしもポケモンのトレーナーになりたい!捕まえたい」
と言うんですね




でももう、今のポケモン事情よく知らないし
昔のようなゲームも出てるのかわかんないから
どうしたものか、、、🥺
ゲームボーイもないしww


(・Д・)!!!
そういえば身近にポケモン大好き人間がいたのを
思い出した。。。😂😂😂



彼氏だ!!😂笑
ポケモンのゲーム事情を聞いたら


👇ニンテンドーSwitchで
今こんなゲームが出てるらしい!
ピカチューバージョンがSwitchでできるんだって!!!!!!

やりたい!!!!!!!!!!!!
今のポケモンよく知らないけど
昔のが出てきてくれるようだし
すっごくやりたい!!!!!!!!!!




さっそく
買いました!!!!!!!!

買ったことを娘に報告したら
もう毎日のように「ポケモンゲームいつ届くの?」と言っております


や、ホントは私がやりたくて
買ったんですけどwww😂



私と娘が一緒に家で楽しめる
おウチ遊びができそうで、
今からワクワクですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





👇👇👇