寝起きからの

まだ顔もあらってないwww



髪セットしてBBクリームと
チークでスイッチオンゲラゲラグーグーグーグー!!!!!!!!!!!!






娘遊びに連れていきまーすラブラブラブラブラブ



化粧品もほしいなあ。
最近ちゃんとメイクしてないな😅


シャネルの化粧品とか欲しい
素敵なお店で
贅沢したいし 
ご飯だって毎日作りたくない
可愛い格好して、ミシュランのお店とかで優雅にディナーしたいよ
海外旅行もいきたい!
夜景見ながらご飯とかしたい!!
アフタヌーンティーしたい!!
たまにはベビーシッターさんに預けて
そういう事するママ羨ましいよ!!!😂
一回ぐらいやってみたいよ😂

高いワインも飲みたい!
スーパーで買えるワインじゃないのも飲みたい😂


貧乏が好きなわけではない!!!😂
嫌いじゃないけどww
好きでやってるわけじゃない。
貯金のため、娘のため
ほんとは毎日ごはんつくりたくない😂


そしてはやくコロナ終わってくれ😭



って昨日ママ友と話してました😂

たまに夢を語り合うと楽しいよね😂