今日の夕飯でーす!!!!!!

今日はお昼食べてから ダンス教室の見学に行き
それから駄菓子屋さん行って、公園で遊んで
銭湯行って帰ってきましたー照れチューリップチューリップチューリップ


なかなかパワフルな1日でしたゾウ


からの夕飯は
頑張ったと思うのは私だけでしょうか。👇


娘はソファーだと食べにくいので
ご飯の時はこの方式に落ち着きました👆



カルボナーラと
ブルスケッタにしました照れラブラブラブラブラブラブ




娘もカルボナーラ完食してくれましたルンルンルンルンルンルン


カルボナーラは家にある材料だけで
作れたわ。
なかなか ウチには常に食材が揃っているよなあ、、。

スーパーでのお会計にトラブってちょっと疲れ果ててからのご飯作りで かなりしんどかったww😂
ウーバーイーツにしちゃいたかった。
とか言って、ウーバーイーツにまだ手を出してない出遅れ気味な私。。。

やり出したら止まらなくなる予感しかしない。。

チャリーン💰 無くなるね😂
でも めんどくさがりだからウーバーイーツは
絶対ハマる自信がある







今日のカルボナーラは
市販の粉チーズを使わずに
チーズわざわざ削ったんだよ😂
偉すぎるだろ私。





👇ママ友の吾方佑名さんの
レシピ参考を教えてもらいましたラブラブラブラブ




うん、教えてもらわなかったら

私は人生でチーズを削ることは無かっただろうなw😂


佑名さん、グルメだし物知りだからいつも美味しい食材教えてくれて助かりますニコニコお願い音符


👇こいつを削りました😂
 




👇👇👇