娘に言われた

👧「このうまい棒、10円するんだよね」

👧「ママ、いつもお仕事頑張ってくれてありがとう!」


って


泣くよ?😂


ありがとう、感謝してくれて。


お金に対する将来の不安がすごいある笑い泣きあせるあせるあせるあせる


別に今すごく貧乏とかそういうことじゃないんだけど




自分の稼ぎ以外のお金は
何も無くて。
私が0になれば0になるわけで。



大学に行きたいと言われれば行かせてあげたいし、食べたいと言われたものは食べさせてあげたいし。

娘が大学まで行くなら
全部出してあげたい

20才まで養うことの金銭面での
不安ってすごくあります😢


過去を生きたり
未来を不安がるのは
良くないんだけどね


今は、、、今は
今 目の前ことを 精一杯取り組む


で いいのかな?😂




いつまでも家賃払っているわけには
行かないので
もう少ししたら 家の購入も視野に入れてかなきゃかなあ、、

学資保険、、、生命保険笑い泣き



あーこういうの苦手〜おーっ!もやもや

人生設計苦手😂