きたああああああああああ!!!!!!


ニトリで注文してた
ソファーが来たぞおおおお!!!!!!

ついでに 間接照明も来て
部屋がオシャレ便利にレベルアップしてきてるwww

あー
嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!!!!!!!


嬉しすぎて
昼からカップラーメンだよう😢
2個食べるよう😢



にしても、前のニトリの座椅子✖️2
と値段ほぼ一緒なんだが
ソファーの方が全然高級感あるね。


まさか座椅子の寿命が5カ月に
なろうとは買ったときは
全く予想してなかったよww

汚れが凄過ぎてもう
我慢ならなかったよ😂
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー👇




👇新しいソファーはこれだよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


👇間接照明はこれだよう笑い泣き笑い泣き