ヤギくん🐐家から
自分の家に帰ってきたら


なんだか 自分の家がショボショボで悲しくなったゲローゲローゲローゲロー


家のグレードは一旦置いといて
工夫されてない感じも
なんだか腹立たしい我が家ゲローゲローw


今まで何とも思って来なかったのに
もっと快適にしたい欲が
今さら出てきて、、、、、



👇帰り道に 
ラックを購入びっくりびっくりびっくり




え。
今まで?


今までですか?


afterですか?













お恥ずかしながら
こんな感じでした💦💦💦



 
直置き。



散らかり具合が嫌な感じwww



さらに 娘が寝て 
快適グッズを夜な夜な通販しまくっている


👇珪藻土マット



え。



現状ですか?



現状は、、、、








しょぼ、ちっさ。


はあ。


すいません、



あまり口には出さないようにしてくれているがきっと


🐐(…はあ笑い泣き


と思われているだろう
お風呂入ってくれないもんww



快適空間目指して
頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き




👇いっそ買うか?!

 
    
👇ヤギくんと好きなアニメが被ってて
嬉しい。同世代うれしいグッグッグッ