せっかく前日から
お米セットしといておにぎりランチにしたのにさあ、、、、、、、😢もやもやもやもやもやもやもやもや




👇美味しそうなふりかけも
買ってさあ、、、




👧「こんなご飯いやだようううううううう」




ご飯がテキトーって私、叩かれますけど 側から見たらテキトーでも
娘にとってはそれがベストだったんだよね、、、



非認証の意地悪コメントで

🦹‍♂️「ウチは、おにぎり、つけもの、卵焼きですわ。朝ごはんぐらいちゃんと作りなさいよ(ひそひそ)」

的なこと言われますけど


娘からしたら、

👧「朝から おにぎりとかやめてくれようううう」


ってね

そうなのよ、側から見たらよくても
娘からしたら最悪なのよ


泣かれたわwww
朝からおにぎりなんか食いたくないとねwww😂


見よ、この絶望感。



卵は私が食べて
結局ウインナーしか食べてくれず…
でしたえーんえーんえーんえーんえーん





おにぎりは
もったいないけど
サヨウナラだよ🚮

はあ。。。