最近、ヤギくんに会う時に
化粧を全然できていない。

というか、正確に言うと
化粧するのをサボらせて頂いている





〜ある日の会話〜

🐖「あー、最近 ヤギくんにすっぴんパジャマ姿しか見せて無いねー」


🐐「頼む、俺はすっぴんが好きだから化粧をしないでくれ!」


🐖「、、、!?!?」





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!!!!!!!!!!




ヤギくんは、
幻のすっぴんが好き系男子だったのだ。


あの、、幻の、、、
すっぴんが好き形男子。




え?
サボっちゃうよどんどん
髪もとかさなくなるよ?

あ、もうとかしてなかった

顔洗うことすら最近してなかった



むしろ気合い入れて濃いめのメイクをしているときは
あまり好みじゃ無いらしい。



で、今日久しぶりに
ちょっと薄ーめのメイクをした。
BBクリームと、アイシャドウだけ!!






🐖「このぐらいの薄いメイクはどうかな?」





🐐
「…やっぱスッピンが好きだよ😢」











笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


サボる〜!!
超サボる〜!!


ありがとうチューグー


オナラだけしないように
気をつけるわグッグッグッグッ





スキンケアだけ頑張りますww

私の好きなスキンケア用品👇




👇あとは、可愛いルームウェアでごまかす。