「あやなちゃん!ブログ病んでるけど大丈夫??」

今日会ったママ友に言われた一言


え??

ブログ病んでる?!😂

うそ?!

言われるまで 
何とも思っていなかった😂


かき氷、ショッピからの
公園に連れていきました!


100円で買った娘の水筒は
熱湯を入れたら一瞬で歪んでしまったので
新しいのをまた買いましたショボーングー


歪んだ古い水筒は
お砂場遊び用にしちゃいました





友だちと語りました


もしもメンタルの弱い人が
私ぐらい誹謗中傷されていたら
今頃自殺してるんじゃ無いかと。


してるだろうね



子供のころから虐められることに慣れといて良かった。

信じてくれる人が一人いればそれでいいや。