ずっと洗うのを放置していた
娘の靴を洗いました👞😭


洗い出すと止まらなくて
自分のレインブーツまで洗った






そして 今日、保育園の上履きがうちの娘の上履きだけ
普通の白いなんの柄も無い上履きだったことに気付き、
なんだか可哀想な気がして新しい上履きをネットでポチりましたグーグーグー


じゃん。



こんな上履き履いてたら
モテまくりだろ、人気者だし
話しかけられるし
自慢したくなるだろう😏

娘、自慢しまくるんだろうなあww


どんな顔するか楽しみですニヤリニヤリニヤリ



いいよなあ、子供は可愛い髪型とか可愛い靴や服だけでなんとでもなるからね😏


👇これね。



👇ちなみに 私のレインブーツはこれだよラブラブ